乳首美白した!もう乳首黒いなんて言わせない!!

「乳首美白したら?」「乳首黒いね」 女友達との温泉旅行でまさかの一斉攻撃(涙)

「乳首美白したら?最近はいいクリームあるらしいよ。」 と、女友達Aが口を開いたら、

「ほんと乳首黒いねー。前はもうちょっと薄くなかったっけ?」 と、女友達Bが続き、

「乳首黒いと彼氏もゲンナリしちゃってHする気になれないらししいよ~」 と、女友達Cが追い打ちを・・・。

 

忘れもしない、久しぶりに高校の同級生と温泉旅行に行った時の、信じられない一斉攻撃。

悔しいやら恥ずかしいやら、20年来の女友達にそこまで言われてしまうとは・・・。

(心なしか、3人とも勝ち誇ったような顔をしていたような気がする。)

 

自分でも最近、乳首の黒ずみが気になってきたところだったので、痛いところを突かれて落ち込みました。

 

それとなく3人の乳首を盗み見てみたら、たしかにみんなキレイ。

特に口火を切った女友達Aなんかは、元々色白なのもあって、本当にキレイな桜色。(ピンク通り越して、桜色だった。)

乳首美白をすすめてくるくらいだから、もしかしたら色白な上に何か特別な「乳首ケア」をしているのかも、と思ったくらいです。

 

正直、めちゃめちゃうらやましかった・・・。

 

彼氏もゲンナリ? Hする気になれない?

自分でも薄々は気づいていた乳首の黒ずみについて、ああもハッキリ言われてしまったからには「なんとかしないと」と思いました。

 

実はそれだけではなくて、女友達Cに言われた「乳首黒いと彼氏もゲンナリしちゃってHする気になれないらししいよ~」という一言がかなりズッシリきたんです。

最近のHの回数が減ってきたかも? とか あんなに執着していたバストに見向きもしなくなった? とか、言われてみれば思い当たるフシがありすぎて。

 

「乳首の色はメラニン色素の影響で決まる」と何かの雑誌で読んだことがあるけれど、世の中の男性にそんな知識があるとも思えないし、仮に知っていたとしても乳首の黒ずみがそのままだったらHする気が失せているのは変わらないわけで・・・。

いろいろ悩んだり落ち込んだりしたけれど、もうこれしかありません。

 

乳首美白する!

 

これが私の「ミッション」になりました。

乳首美白のオニになる!乳首美白について研究しまくった日々

乳首美白を決断したからには、徹底的に美白して結果を出したいじゃないですか。

雑誌やネットを調べまくっていろいろな情報をかき集めた中で、ズバリ乳首ケアのクリーム「ホワイトラグジュアリープレミアム」を見つけました。

 

「黒乳首にさようなら!」

「美白乳首でキレイになれる」

「ピンク色に夢見る男性の好感度UP間違いなし」

 

見つけたページにこんなことが書いてあるんですよー!!!

まさに、私の理想がここにある。(たぶん、彼氏の理想も同じハズ。)

 

決め手は、使える部位の多さ!

「乳首美白」で血まなこになって探しあてたクリームなんですが、「顔」「ビキニライン」「ヒジ」「ヒザ」「ワキ」までこれ1本でケアできるそううです。

あまりの守備範囲の広さに、むしろビックリ。

 

乳首の黒ずみに嬉しい変化!もう「乳首黒い」なんて言わせない!!

乳首美白を目指して使い始めた「ホワイトラグジュアリープレミアム」も、2本目がもうすぐ終わるところです。

嬉しいことに、最近乳首の色に変化が!!

 

さすがに「桜色の乳首」とはまだ言えませんが、かなり薄くなった気がするんですよ。

と同時に彼氏も気づいてくれたみたいで、最近は割と順調です(何がw)

 

定期購入だと最低3回は届いてしまうので一瞬悩んだんですが、アラフォーの私だとお肌のターンオーバー周期が55日くらいだそうなんです。

55日=ほぼ2ヶ月ですよね。

だとしたら、肌の細胞が入れ替わるサイクルを考えると、最低でも3本くらいは使いたいなーと思って、私は定期購入にして毎日たっぷり使うことにしました。

(あ、1本で1ヶ月使えるクリームなんです。)

 

乳首美白が目的だったので、乳首の色が薄くなっていくだけで大満足なんですが、ついでに気になっていたビキニラインとワキにも使ってみたんですよ。

そしたら、こちらの方が期待以上に変化があって、私的には嬉しい副産物でした。

(ビキニラインは黒ずみの他にブツブツしたものが出ていたんですけど、2ヶ月使っていたらブツブツも消えてきました。こんなことまでやってくれるとはー!)

 

乳首美白しろ、と言ってくれた女友達たちにはまだこの変化を報告していないんですが、来月また4人で温泉旅行に行くことが決まりました。

まだ1ヶ月以上あるから、乳首の色ももうちょっと明るくなってくれると思うんですよね。

 

もう「乳首黒い」なんて、絶対言わせない!!